2016/11/27

マンハイムでのコンサート

久しぶりにドイツへ!
マンハイム国立歌劇場の企画で、深夜の小さなコンサートに出演してきました。

今回は、古楽の大先輩方との共演ということで、ワクワクが半分、不安が半分という複雑な気持ちで向かいましたが、リハーサルが始まったら楽しくて楽しくて!
たくさんのアイデアをいただいて、新しい世界の扉を開いてもらえたような、そんな充実の滞在となりました。

古楽の復興の時代に挑戦を続けて、切り開いてきた方と一緒に演奏できるなんて夢のようで、どの話も興味深く刺激的でした!

本当に幸せだった〜〜!


C.P.E.バッハ アンサンブル マンハイム 
トラヴェルソ: 小川隆、野崎真弥
チェロ: サイトウチヒロ
ピアノ: Guy Van Waas 

曲目
C.P.E.バッハ : トリオ・ソナタ ホ長調 Wq.84
C.シャフラート : トリオ・ソナタ ニ短調

0 件のコメント:

コメントを投稿